SSブログ

schleich(シュライヒ) [schleich]

20081201-1.jpg

【ViviCam5050】 schleich lamb standing

ViviCam5050を使いはじめてから小さなものを撮りたくなって、
近所の本屋さんで売っていたschleich(シュライヒ)仔ヒツジと仔ブタを購入。

仔ヒツジの幼さを出したくて、油性パステル加工に仕上げてみました。

◆ランキング参加中です◆
クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

matsuco

こんにちは☆schleichの動物ってかわいいですよね♪
わたしもこひつじ気になっていました
by matsuco (2008-12-02 16:11) 

サティー

matsucoさん、はじめまして、こんばんは。
コメント&niceありがとうございます☆

schleichの動物はリアルなのに温かみもあって
可愛いですよね♪
仔ヒツジを撮っていて、仔ヒツジ(座)も
欲しくなってしまいました。

その他にもリスやアヒル、来年の干支である牛なども
気になってます^^
by サティー (2008-12-02 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ある日の公園にてRodyちゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。