SSブログ

はじめまして♪♪ [doll]

20081126-7.jpg


はじめまして、Cocochino(ココチーノ)の管理人サティーです。
このたび、Vivitar社から発売されているViviCam5050(トイデジ)を購入し、
コンデジでは表現できない色合いの写真を撮れる様になりたいと、
空いた時間を見つけてはいろんなモノを撮影してます。

来年にはベイビーちゃんが誕生するので
可愛い我が子の姿をたくさん撮ってあげたいと思ってます^^

それでは宜しくお願いしますm(,, )m

◆ランキング参加中です◆
クリックしていただけると励みになります^^
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

*************************************
Cocochino/ココチーノ 
モダンローズ
裏弁が赤茶色、裏弁がアイボリー
欧米ではティラミスの名で流通
*************************************

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

donnersclag

サティーさん、こんばんは〜
Cocochinoオープン、おめでとうございます♪

良いネーミングですね!
私もスナップフォトblogを作ろうと思っているのですが、名前をお花系か飲み物系かにしようかなと思ってます。
何か良さそうなのがあったら教えて下さい(笑

ViviCam面白そうですね。

http://lensbaby.jp/pages/using.php
デジイチ用に「レンズベビー」という面白いレンズがあって、これも楽しそうですよ^^

では、サティーさんのお洒落フォトを楽しみにしています♪
by donnersclag (2008-12-01 20:32) 

サティー

donnersclagさん、こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます♪♪

>良いネーミングですね!
ありがとうございます^^
このネーミングのほかに幾つか候補があったのですが、
写真をアップするうちに、音の響きに遊び心が感じられる
この名前に落ち着きました☆

ブログネーミングって結構悩みますよね。
我が家にはバラ図鑑が何冊かあるので、そこからピンっときたものを
つけることが多いです。
フィオナの名前もバラから拝借しました^^

飲み物の名前は詳しくないのですが、お花でしたら京成バラ園の
バラ図鑑をよく見ます。
http://www.keiseirose.co.jp/dictionary/index.html

>デジイチ用に「レンズベビー」という面白いレンズがあって、これも楽しそうですよ^^
面白いですね!特にモノクロやセピアで子供を撮影したら
可愛いでしょうね(>▽<)ノ
まだ、まったくと言ってよいほどデジイチ慣れしていないのに、
こういった面白レンズを見ると欲しくなっちゃいますねw

donnersclagさんのスナップフォトblogのオープン
楽しみにしてます♪♪
by サティー (2008-12-02 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。